バイト

 こんにちは!!うたちゃんです。最近私はお金がなくて困っています。友人の誕プレや、休日に遊んだりして、あまりお金が残っていません(笑)。

 なので、私はバイトを初めてみようかなと思いました。私は今お小遣いで月に一万円程度もらっています。だけれど休日や学校帰りなどに遊んでいると、すぐにお金がなくなってしまいます。しかし、私はバイトが未経験な上、性格的に結構マイペースな方なので、バイトをしても足手まといになりそうなので、中々決心がつきません。

 私のようなマイペースな人でもできるバイトがあればなーとバイトを探していました。まあ案の定ネットで検索しても私の住んでいる地域には、そのような場所がなかったりして、結局まだバイトをを見つけれていません。

 皆さんはどのようなバイトがいいと思いますか??また、皆さんのバイトの経験などがあれば、教えてほしいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。