休日

 こんにちは!!うたちゃんです。休日何もすることがないときはとても暇ですよねー(笑)。私のいつもの土日は遊んだりして基本家にはいません。私は一人でいるとすごく時間が無駄だなと感じる方なので、結構外に出て友人と遊んだりしています。 

 そんな私ですが、今日は何も予定を入れていないので、とても暇です(笑)。朝起きてからずっとスマホばかり見てしまっています。やめなきゃとわかっているのに中々やめれません。学校の提出課題などにも全く手をつけていないのにスマホばかり触ってしまい、本当に自分が情けないなと感じます。

 皆さんも、スマホの触りすぎには気をつけてください。良ければ、皆さんの休日の過ごし方を教えてほしいです。最後まで見ていただきありがとうございました。