今日の私

 こんにちは!!うたちゃんです。今日はブログを書き始めて二日目になります。今日僕が書いていく内容は、今日の自分に起こった馬鹿げた話です(笑)。

 さて、本題に入っていきます!!私はいつも電車で学校まで通学しています。いつものように朝から電車に乗り、学校に着きいつもどおり授業が終わり級友たちと雑談を交わしているごく普通の日々でした。

 

 そして先程話した馬鹿げた話が起きます。それはいつものように電車で帰宅しているところ私はいつも電車をある駅で乗り換えて自分の最寄りの駅まで帰宅します。

 乗り換える時に電車が車での短い時間があります。いつもは立っているけれど、今日は音楽を聞きながら電車がくるまでの間椅子に座っていました。

 そして事件が起きます。私はものすごくぼーっとしていて電車が来ているのに気づきませんでした。私が気づいたときには、すでに遅く扉がしまり電車が発車してしまいました。>_<

 さらに恥ずかしいことに扉越しに高校の友達がいました。目が合いとても気まずい時間が流れました、、、今日で一番自分を惨めだと感じました。

 私は普段どおりに帰宅していれば、30分近く早く帰っていたのに、すごく時間を無駄にして何をしているんだろという感情に落ちました(笑)。

○まとめ 

 これから私は身の回りに気を使いおっちょこちょいがないように生活していきたいと思った今日のことでした。

 皆さんの意見も聞きたいので、是非聞かせてください!!最後まで読んでいただきありがとうございました。